《初投稿/ろいろい》まずは、続けることが目標!!ゆる~い感じの雑多ブログになる予定です!!#1

《初投稿/ろいろい》まずは、続けることが目標!!ゆる~い感じの雑多ブログになる予定です!!#1

いるだろいろいロゴ840x170

こんにちは。管理人の ろいろい です。

今日、めでたくブログ「いるだRoiRoi《いるだろいろい》」をオープンさせることが出来ました。

自分は、今まで10個以上のブログを開設しては止めてきました。

なので、このブログも正直どのくらい続けられるかは分かりません。

ブログの方向性

このブログは、2人の管理人で運営してく予定です。

まず、私「ろいろい」です。

そしてもう一人は「いるだ」です。

基本的に、2人が興味を持った事、体験したことを月5~10記事のローペースで更新していく予定です。

今まで、力を入れすぎて挫折してきたので、今回は楽にやっていこうと思っています!

続けることが目標!!

まぁ、そんな感じのゆる~いブログになると思いますが、よろしくお願いします(^^)

まずは、誰が読むわけでもないですが、この記事を自分に向けて書き記しておきます。

目標を見失ったり、やる気が無くなった時には、この記事を読み返せるように・・・。

by ろいろい

トップへ戻る