ニチレイの冷凍食品「洋風野菜」が何気に便利なので紹介。#44

何気なく、野菜の冷凍食品が便利で「凄い」と思ったので、書き残しておこうかと。

今回はニチレイの「洋風野菜」を紹介します。

まぁ、紹介と言っても紹介ってほどの事でもないですが・・・。

cimg3914

cimg3915

中身は「ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、ヤングコーン、いんげん」が入っています。

料理が趣味って人でもない限り、これだけの野菜を集めてきて調理するのは大変だと思います。

一人暮らしの「野菜不足の人」なんかには、便利だと思います!!

ちなみに写真の量は 100g 程度。

実際に袋には盛りつけた3倍の量が袋に入っています。

解凍方法は、ボイルでも、電子レンジでもOKです。

 参考  洋風野菜 | 冷凍食品・冷凍野菜はニチレイフーズ

盛り付け例

▼今回は、セブン-イレブンで売っている「金のハンバーグ(\398 税込)」と一緒に合わせてみました。

cimg3916

cimg3917

こんな風に、ハンバーグの付け合せとして使うことも出来ます。

使い方次第で、色んな盛り付けが出来そうです!!

《by ろいろい》

トップへ戻る