ロッテ「Dole 旨熟バナナ/もっちり濃厚!!」が、バナナ過ぎてマジで美味い!!#46

ロッテ「Dole 旨熟バナナ/もっちり濃厚!!」が、バナナ過ぎてマジで美味い!!#46

001-20160917

ロッテの「Dole 旨熟バナナ/もっちり濃厚!!」を食べてみました。

まず、個人的評価は、

★★★★☆

で、美味しかったです!

002-20160917

まず匂い・・・めっちゃバナナ!!

ひとくち食べると、しっとりバナナ味。

▼ラクトアイスをバナナチョコでコーティングしているようです。

003-20160917

で、どんどん食べ進めると・・・やっぱりバナナ!!

旨い!!

バナナ系が好きな人は、ゼッタイ好き!!

ハマると思う!!

バナナ果汁・果肉35%「もっちり濃厚」に惹かれて買ってみましたが、さすがロッテって感じです!!

期待を裏切らないね!!

ホント、ちょうど食べごろのバナナをイメージさせてくれます!!

ロッテの「Dole 旨熟バナナ/もっちり濃厚!!」良かったら食べてみてください!!

《by ろいろい》

トップへ戻る