新しくなった、日清「カレーメシ」がCM 通り EXTREME ! ! な状況だったという話。で、けっこう旨かったよ!!

新しくなった、日清「カレーメシ」がCM 通り EXTREME ! ! な状況だったという話。で、けっこう旨かったよ!!

kare-meshi

どうも「新生カレーメシ(シーフード)」のお時間がやって参りました!!ここで質問ですが、そもそも「カレーメシ」ってご存知ですか? ・・・えっ?知らない・・・? はっ?知らないと・・・?《by ろいろい》

日清のカレーメシが生まれ変わったそうです。

なんと「お湯で作れるカレーメシ!」になったと!!

いままでは、水を入れてレンジでチンでした。

それが、お湯の直入れで調理可能に生まれ変わったとのことで早速食べてみました。

その前に、▼を御覧ください。

日清食品・生まれ変わったカレーメシ!大隅賢也TVcm

日清食品・生まれ変わったカレーメシ!大隅賢也TVcm

ヤッチマッタナー!!

・・・

・・・

・・・

なんと衝撃的な言葉でしょうか・・・。

では、▼以下が新生カレーメシです!!

まず、パッケージが変わりましたね。

四角いパッケージから、丸いパッケージに変わりました。

001-20160918

よく混ぜると、無駄にウマイ!! らしいです。

002-20160918

中身はどんな感じなんでしょうか?

003-20160918

004-20160918

はっ? 何か「固形物」がそのままブッ込んであります!!

img1475256865896

一体何でしょう?

どうやら、カレールーが一塊丸々ぶち込んであったようです!!

006-20160918

kare-meshi-yacchimattana

ヤッチマッタナー!!

EXTREME!!な匂いが香ってきますよ!!

では、熱湯注いで5分お待ち下さい。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

完成したので、さっそく蓋を開けて・・・

ん? お湯に浸かってる・・・

水没してる・・・

これじゃまるで「カップヌードル」じゃないか!!

007-20160918

何十回か、かき混ぜるとカレールーと混ざって、ちゃんと「カレーメシ」になりました。

008-20160918

009-20160918

まず、匂いは・・・うん、カレー・・・っていうより、ハヤシライス?

でも、いい匂い!!甘口カレーっぽい匂いです!!

一口目は・・・

「ハヤシライスだなこれ!!」

二口目は・・・

「うん、おいしい!小さい子でも食べられる!!星の王子さま系カレーの味かな。」

中に入っている肉が、カップヌードルに入っている肉に似ている感じ。

謎肉ってやつですかね。

ジャガイモもしっとりしててオイシイ!!

ニンジンの食感がアクセントになってて、福神づけかと思いました!!

でも、やっぱりちゃんとカレーしてます。

スパイシーさもあります。

万人受けしそうですね!!

それにしても、カレールーがそのまま ボンッ と入っているのは、さすがに・・・

EXTREME!!

ヤッチマッタナー 感がたっぷりです!!

もちろん良い意味でね!!

それにしても、CMは気違っているなぁ~ 笑

さすが日清です!!

kare-meshi-yacchimattana

《by ろいろい》


どうも「新生カレーメシ(シーフード)」のお時間がやって参りました!!ここで質問ですが、そもそも「カレーメシ」ってご存知ですか? ・・・えっ?知らない・・・? はっ?知らないと・・・?《by ろいろい》
トップへ戻る