新生コジマプロダクションのロゴムービーが、かなりイカしてる!!#3

新生コジマプロダクションのロゴムービーが、かなりイカしてる!!#3

Kojima Productions logo movie
KOJIMA PRODUCTIONS HP

Kojima Productions logo movie

新生コジマプロダクションのロゴムービーがカッコ良くて、かなりイカしているので紹介しようと思います!

コジマプロダクションって何?って人もいるかと思います。

ですので、▼以下で簡単に紹介を。

スポンサーリンク

コジマプロダクションとは?

コジマプロダクションとは「メタルギアシリーズ」を生み出した小島 秀夫監督が、元々所属していたKONAMIの退社をきっかけに設立した日本のゲーム会社です。

まぁ、なぜ退社する事になったのかは「小島秀夫 退社」で検索してもらえれば色々な情報が出てきます。

一説には「メタルギアソリッド5」の製作にあまりにも時間と、金を使いすぎてKONAMI側が、小島 秀夫監督をクビにしたと言われています。まぁ、噂が独り歩きしているような感じで、尾ひれがついて暴走しているって感じですけどね。

ただ、そんなこんなで色々あったみたいですが早速新作を作っているみたいです。

それが『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』というPS4用の最新作です!

『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』E3 2016ティザートレーラー

『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』E3 2016ティザートレーラー
コジマプロダクション HP

『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』E3 2016ティザートレーラー

これもまたイカしてます!

ちなみに、この男性はノーマン・リーダスという俳優です。

で、この動画はノーマン・リーダスをそのままモデリングしているとの事。

それにしても男前です!

今後の動向にも注目!?

自分は、PS1の「メタルギアソリッド」からずっとメタルギアシリーズを追ってきたので、新生コジマプロダクションが、この先どうなっていくのか非常に楽しみでしかたありません!

ですのでPS4最新作『DEATH STRANDING(デス・ストランディング)』も待ち遠しいです。

これからも、動向をちょくちょく追っていきたいと思います!!

《by ろいろい》

スポンサーリンク
トップへ戻る