Amazonで注文した『JD RAZOR MS-138 』が到着!!遊んだ感想は後ほど!!/【追記:疲れた…】

Amazonで注文した『JD RAZOR MS-138 』が到着!!遊んだ感想は後ほど!!/【追記:疲れた…】

001-cimg4105-%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

どのキックボードを買うかメチャクチャ悩んでいたボク、ろいろい です。で、いろいろと検討した結果・・・ 「JD RAZOR MS-138」を購入することにしました!! てか、もうAmazonで注文しました。 《by ろいろい》

▲先日、Amazonで注文した『JD RAZOR MS-138 』が到着しました!!

・・・

・・・

・・・

えっ?だからなにって?

・・・

・・・

・・・

だ~か~ら~

到着したって言ってんだろボケぇ~!!

001-cimg4106-%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

とりあえず、今から遊んできます!!

感想は後ほど!!


『追記』遊んだ感想

キックボードで、小一時間ほど遊んできました。

・・・

・・・

・・・

メッチャクチャ疲れました(汗)

%e7%96%b2%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%83%8e%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%83%88

運動不足を痛感・・・

ちゃんとした感想、レビューはまた今度にします。

今日は疲れてやる気になれん・・・。

《by ろいろい》


レビュー書きました!!

『JD RAZOR MS-138』は子供が遊びで使うには、あまりにも高価なオモチャと言っても過言ではないです。 乗り心地も、自転車のような滑らかさも感じられます。 エアータイアの恩恵がこれだけ感じられるってスゴイ!! 《by ろいろい》
トップへ戻る