『MR. ROBOT』season_2.0 を全部見終わった・・・。結局、エリオットが全ての首謀者なのか?

『MR. ROBOT』season_2.0 を全部見終わった・・・。結局、エリオットが全ての首謀者なのか?

mr-robot-season_2-0

『MR. ROBOT』season_2.0 全部見ました。はい、見終わりました。

うーん…、なんだろ。モヤモヤ…モヤモヤ・・・。

結局は、もう一人のエリオットが全部進めてたってこと?

それに、タイレル他、ホワイトローズとかも参加しているって感じ?

なんだか、相関図が頭に浮かばない…。

ダーリーンの彼氏は、謎の中国人に射殺されるし…。

って、そうそう、なんでタイレル生きてんだよ!?

オヤジ(もう一人のエリオット)が殺したんじゃなかったのかよ?

でもって、なんでアンジェラがタイレルと電話で話してるんだよ!!

しかもタイレル、エリオットのこと銃で撃っちゃうし…。

なんか、もう展開がめちゃくちゃ。

season_3.0 はやるんですかね~。ボク的にはやってほしいけど。

トゥルー・コーリング とか、HEROES 的な終わり方とかマジで勘弁…。

まぁ、やってくれることを願いましょう。

【7/29 配信開始】「MR. ROBOT / ミスター・ロボット」シーズン2 見放題独占配信 70秒トレーラー

【7/29 配信開始】「MR. ROBOT / ミスター・ロボット」シーズン2 見放題独占配信 70秒トレーラー

《by ろいろい》

トップへ戻る