【動画】Happy Halloween ! ! ハロウィンのイラスト制作工程を録画してみた。4分間で、かっ飛ばし見ちゃって!!

【動画】Happy Halloween ! ! ハロウィンのイラスト制作工程を録画してみた。4分間で、かっ飛ばし見ちゃって!!

it-drew-a-halloween-illustrations

Happy Halloween ! !

Trick or Treat ! !

と、そろそろハロウィーンの時期ですね。ボクは全く興味ありませんが、イラストを描いてみました!!

happyhalloween-logo_in

素人のボクとしては、なかなか良い出来になったと思います!!

元々は、▼以下の3枚のイラストが基になってます。

cimg4255-vert-logo_in

作り方も、▼の記事のやり方の応用です!!

スキャナーを使わなくても「デジカメ」だけでも全然余裕でデジタル上にデザインを落とし込むことが可能です!!《by ろいろい》

手書きのイラストをPCに取り込むことさえ出来れば、後は編集、加工をするだけなので簡単(?)です!!

制作工程も録画してみました!!

そんなわけで、ハロウィンイラストの制作工程も録画してみました!!

約1時間20分の長編をお楽しみ下さい!!

・・・

・・・

・・・

ってのは嘘です(笑)

4分間でかっ飛ばして見れるようにしておきました!!

暇つぶしに、是非とも!!

製作工程 4分で、かっ飛ばし見ちゃって!!

ハロウィンのイラストを描いた。It drew a Halloween illustrations.

ハロウィンのイラストを描いた。It drew a Halloween illustrations.

お楽しみいただけたでしょうか?

暇つぶしになれたのなら、これ幸い!!

では、お後がよろしいようで!!

《by ろいろい》

トップへ戻る