こんなにAmazonを利用しているのにアマゾンがどこにあるか分かってなかった・・・。

こんなにAmazonを利用しているのにアマゾンがどこにあるか分かってなかった・・・。

amazon-logo-%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%81-%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a

Amazon・・・ネットを利用する人なら誰もが知っている超大手サイト。

私も利用しています。

しかもプライム会員になりました。

それなのに・・・、・・・アマゾンがどこにあるか分かってなかったんです。

ごめんなさい。

スポンサーリンク

アフリカかアメリカ迷った

「アマゾンはどこだ?」と聞かれたら、アフリカか南米か迷いませんか?

私は迷いました。

調べたところ

南米でした。もう忘れません。

アマゾンありがとう!

Amazonもありがとう!

 参考  アマゾン熱帯雨林 – Wikipedia

by いるだ


Amazonは、▼コチラから。

amazon-logo-336px

スポンサーリンク
トップへ戻る