【動画】『ふなっしー なし汁ぶしゃー!』マクドナルドのハッピーセットのオモチャで遊んでみた!!

【動画】『ふなっしー なし汁ぶしゃー!』マクドナルドのハッピーセットのオモチャで遊んでみた!!

cimg4300-logo_in

ふなっしーハッピーセット、2つ目のおもちゃは『なし汁ぶしゃー!』です。

まずは全体をご覧ください!

%e3%81%b5%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc-%e6%a2%a8%e6%b1%81%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc-%e9%ab%98%e9%80%9f

あ、失礼しましました。速すぎですね。ふなっしーのスピード感でやってしまいました。

改めて、どうぞ!

%e3%81%b5%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc-%e6%a2%a8%e6%b1%81%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc

かわいい!コロンとしたフォルムがたまらないです。

このおもちゃは水の中で足を引くと、ふなっしーの中に水が入る仕組みなのですが、それがこんな感じです。

%e3%81%b5%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc-%e6%a2%a8%e6%b1%81%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc001

ああっ、失礼しました。また、ふなっしー速度でやってしまいました。

それでは改めて。 

%e3%81%b5%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc-%e6%a2%a8%e6%b1%81%e3%83%96%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%bc002

【動画】実際に水を入れて遊んでみました!!

『ふなっしー なし汁ぶしゃー!』マクドナルドのハッピーセットのオモチャで遊んでみた!!
『ふなっしー なし汁ぶしゃー!』マクドナルドのハッピーセットのオモチャで遊んでみた!! ———————————————————— 【R】いるだRoiRoi《いるだろいろい》

『ふなっしー なし汁ぶしゃー!』マクドナルドのハッピーセットのオモチャで遊んでみた!!

おもしろい!思っていたよりも『ぶしゃー』が半端なくて、お風呂か外の方が安心して楽しめると思います。

こんな楽しくてかわいいおもちゃで遊ぶと、フッと顔がほころびます。

ふなっしーなし汁パワー恐るべし!!

残り6種類のふなっしーもアップしていきたいと思います。

文章

by いるだ

画像・動画

《by ろいろい》

トップへ戻る