『保護猫カレンダー 2017 居場所をください。』が届きました!!

『保護猫カレンダー 2017 居場所をください。』が届きました!!

002-cimg4567-logo_in

届いた!!

以前ご紹介したおすすめカレンダーの1つ、『保護猫カレンダー 2017 居場所をください。』が届きました!!

カレンダーを選んだ理由は、かわいいというだけでなく、その考えや活動に胸を打たれ共感したことです。 《by いるだ》

中身!!

003-cimg4568-logo_in

たまたま7月が開きやすかったので、ほんとに一部ですが。

こんな感じです。かわいい!!

料金!!

私の住んでいる所は、決して長崎県に近くありません。

なので長崎県から送って頂いて、送料も消費税も込で1000円(1冊)は安すぎます!良心的すぎます!

▼こんなかわいい封筒で届きました。(ヤマト運輸)

001-cimg4564-logo_in

それと、カレンダーに同封されていた案内を一部掲載します。

売上から経費を差し引きました残金につきましては、保護猫さんの医療費と避妊去勢の助成費、活動費及び シェルター積立金にさせて頂いております。

大切なことだから

とても大切なことなので、さらに案内の一部を掲載させて頂きます。

野良猫は野良猫になる為に生まれてきたんじゃない、野良猫にしたのは私達人間です。

ある日突然、居場所を失くした処分器の中の子達は何の罪もないのに処分されていきます。

~中略~

居場所を奪われ、追われ、失くした子達にどうか

やさしい やさしい 居場所をください。

少しだけど私にも出来ること

002-cimg4567-logo_in

私はワン(犬)もニャン(猫)も大好きです。

賃貸に住んでいるので、残念ながら一緒に暮らしている子がいるわけではありませんが。

きれいごとはあまり言いたくありません。

でも、希望は捨てたくないです。

一人の人間が出来ることは無力に近く、絶望的になることもあります。

それでも、やっぱり希望は無いよりあったほうがいいです!!

おんなじ命だから。

 参考  長崎猫の会.

 参考  こはる日和.

by いるだ

トップへ戻る