今まで気が付かなかった。近所の公園でも「十分に自然を感じられる」・・・ふと、そう思った今日。

今まで気が付かなかった。近所の公園でも「十分に自然を感じられる」・・・ふと、そう思った今日。

007-cimg4016

ボクは、仕事上あまり外に出ることはありません。

自宅に居ることがほとんどですが、今日は気が向いたので近所の公園に「新鮮な空気」を吸いに行ってきました!!

ちょっとでも自然に触れるだけで「心が浄化」されるような気分になるのがとても不思議です。

でも、その感覚がとても爽快感があって何とも言えず気持ちが良いです!!

▼ベンチに寝転がって撮ってみた。

004-cimg4017

005-cimg4018

006-cimg4019

普段、家に居るということもあって「上を見る」機会なんてベッドで寝る時、しかも天井を見るくらいです。

こうやって、外で寝転がって空や木々を眺めてみると、それだけで自然の壮大さを感じますね!!

自分が小さく感じるってこんな感じなのかな・・・。

たまには外に出るのも悪くはなさそうです!!

《by ろいろい》

トップへ戻る