近所にあるボロ物置に、なんか・・・「哀愁」を感じたから撮ってみた。

近所にあるボロ物置に、なんか・・・「哀愁」を感じたから撮ってみた。

001-%e3%83%9c%e3%83%ad%e7%89%a9%e7%bd%ae

ボクは別に物置マニアとかじゃないです(笑)

近所を散歩していたら、物置があって、それがボク的に「哀愁」を漂わせているように感じたのです。

なんてことのない、日常の一枚です。

それにしても、こんなの撮ってて誰が見るんだっての(笑)

まぁ、自分が見るからいいか!!

スポンサーリンク

画像加工前/加工後 比較

ちなみに▼元画像と加工画像の比較。

001-cimg4023

001-%e3%83%9c%e3%83%ad%e7%89%a9%e7%bd%ae

加工するのとしないのとじゃ、「哀愁感」がけっこう変わります。

画像加工ジェネレータ ~Pixlr-o-matic~

ちなみに、ボクが使っている画像加工ジェネレーターは▼こちら。

2016-10-01_15h20_26

 参考   Pixlr-o-matic

使い方は、割愛しますがけっこう便利なジェネレーターです。

いじってみれば、すぐに使えるようになると思いますよ!!

《by ろいろい》

スポンサーリンク
トップへ戻る