みなさん、当たり前の事を忘れていますね。「爽健美茶」は美味しいのですよ!!

みなさん、当たり前の事を忘れていますね。「爽健美茶」は美味しいのですよ!!

003-002-cimg4034

爽健美茶・・・。

そう、老若男女 万人に好かれる、爽健美茶。

ボクは、彼・・・いや、彼女か?・・・いや、それとも擬人化してはいけないほど神聖なものなのだろうか。

ボクは、この「母なる水」が誕生した1993年から、かれこれ23年間ファンであり、そして今もファンである。

そんな、爽健美茶 LOVE なボク・・・

スポンサーリンク

語らねばなるまい。

まず、一口飲むと・・・口の中いっぱいに広がる、この「爽快感!!」

まさに、ファンタスティック!!

そして、二口目を飲む・・・。

おぉ、なんというハーモニー!

ハトムギ、玄米、大麦、どくだみ、はぶ茶、チコリー、月見草、ナンバンキビ、オオムギ若葉、明日葉、黒ゴマ、ヨモギ・・・そして、最後に ビタミンC!!

これは・・・

これは・・・

これは・・・

なんと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

soukennbicha

ウマイ!!

美味すぎる!!

一つ言っておくことがある、爽健美茶は・・・れっきとした「清涼飲料水」である。

23年間、こうしてボクを潤し続けてくれている、爽健美茶。

ありがとう。

《by ろいろい》

スポンサーリンク
トップへ戻る