ヤッチマッタナー!! 『新生カレーメシ シーフード』も、やっぱりカレーメシしてて シーフードEXTREME!!

ヤッチマッタナー!! 『新生カレーメシ シーフード』も、やっぱりカレーメシしてて シーフードEXTREME!!

014-img1475420862497

それにしても、カレールーがそのまま ボンッ と入っているのは、さすがに・・・ EXTREME!! ヤッチマッタナー 感がたっぷりです!! 《by ろいろい》

どうも「新生カレーメシ(シーフード)」のお時間がやって参りました!!

ココからお伝えするのは、私、ろいろい とぉ~・・・

で、お伝えしていきます!!

まず、ここで質問ですが、そもそも「カレーメシ」ってご存知ですか?

・・・えっ?知らない・・・? はっ?知らないと・・・?

では、▼を御覧ください。

日清食品・生まれ変わったカレーメシ!大隅賢也TVcm

日清食品・生まれ変わったカレーメシ!大隅賢也TVcm

どうですか、どうですか~!! テンション上がってきたでしょ~!!!!!!

ヒャッハー!!

EXTREME!!

じゃあ、このテンションでヤッちまおうか~!!

カレーメシ シーフードの紹介だぁ!!

じゃあ、ちょっとずつ寄っていこうか。

おぉ、フタを開けた瞬間、カレーの匂い!!

堪らないね、身震いするねぇ!!

003-cimg4063

004-cimg4064

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%82%b7extreme

ワオ!!カレールーがそのまま、ぶっ込まれてるじゃネェ~か!!

こりゃどういうことだ日清!!

011-cimg40661

マジで、そのままブチ込みタイプってヤツじゃないですか~!!

ヤッチマッタナー!!

さぁ、調理の時間だ・・・

お次は、調理ターイムだぜぇぃ!!

お湯を入れて、GO!! GO!! 5分だ!!

待ちきれないって? 

分かるぜその気持ち、でもな・・・待ってなベイベー!!

お楽しみは、さ・い・ご に取っとくもんさ(笑)

・・・

・・・

・・・

さぁ、完成だ!!

007-cimg4067

よく混ぜると無駄にウマイらしい!!

008-cimg4068

どうだ、日清!!

よく混ぜてやったぜ。ウマそうだな!!!!

009-cimg4069

010-cimg4070

カレーのイイ香りが漂っくる・・・EXTREME!!

うん、シーフード!!

なんか良く分かんないけど、魚介の食感がしたぜ!!具は不明!!

・・・

・・・

・・・

うん、ウマイ!! シーフードだ!!

魚介系が苦手な、FUCK なお子ちゃまにもオススメだ!!

とってもオイシイ!! EXTREME!!

さすが日清・・・!!

kare-meshi-yacchimattana

《by ろいろい》


それにしても、カレールーがそのまま ボンッ と入っているのは、さすがに・・・ EXTREME!! ヤッチマッタナー 感がたっぷりです!! 《by ろいろい》
トップへ戻る