『MR. ROBOT』エピソード8 までを見て。アンジェラと、ダーリーンがなぜ繋がっている?!・・・あっ、そういうことね!!

『MR. ROBOT』エピソード8 までを見て。アンジェラと、ダーリーンがなぜ繋がっている?!・・・あっ、そういうことね!!

mr-robot

相変わらず、ストーリー性はブッ飛んでて、いきなり話が飛ぶから掴みどころが観てて未だにない。

でも、面白いと思う。「24」とか「FRINGE」とかとは違って、こういったチョット意味不明で謎めいているのもイイかもしれないと思えてきた。

それにしても、ストーリー上でアンジェラとダーリーンがバレエ教室で親しげに話し始めたのは意味不明だった。

「えっ?2人って繋がりないよね?ストーリーバックグラウンドでは実は繋がってたの?」

的な、意表を突かれた感じ・・・。

でも、ストーリーを観すすめると・・・

「あぁ、なるほどね!!ダーリーンは、エリオットの◯なわけね。だからアンジェラとも、はぁ~なるほど!!」

って感じで納得できた。

しかし、問題はエリオットに付きまとってる、眼鏡のオヤジ。

アイツがまさかエリオットの・・・△※■◯ だったのかと。

エリオットが、あのオヤジに突き落とされた時は「もしかしたら・・・?◯◯なんじゃね?」って思ったけど、それが的中した。

これから、エピソード9~ を観始めるがどんな展開になるのだろう・・・。

《by ろいろい》

トップへ戻る