ドンレミー ~プリンアラモード~/ ほのかな苦味のビターな大人プリンが旨っ!!

ドンレミー ~プリンアラモード~/ ほのかな苦味のビターな大人プリンが旨っ!!

001-cimg4525-logo_in

ドンレミーのデザートシリーズです。

ごちそう果実がきっかけで、すっかりハマッてしまいました。

フタを開けた瞬間 ぶどう!!のいいにおい。和梨とクリームが合う!!意外だった・・・。 《by いるだ》
スポンジとクリームとソースがショートケーキ感を出していて、そこにババロアが入ることでしっとりとしたショートケーキを食べているよう。 《by いるだ》

【感想】プリンが際立って美味しい!!

002-cimg4526-logo_in

見た目がきれい!

003-cimg4527-logo_in

ちょっとカラメルソースが横に流れてしまいましたが・・・。

じゃ、早速プリンから豪快に・・・

004-cimg4528-logo_in

うまっ!!

甘さはひかえめ、大人のちょっとビターな味わい。遠くにカラメルの香ばしさを感じます。

黄桃、白桃、キウイ、マンゴー、苺ソースとフルーツ盛り沢山です。

【総評】リピート決定!大満足!

002-cimg4526-logo_in

特にプリンが際立ってイイ!!

全体的に程よく甘さひかえめで、あんまり甘くないのが好きな人や男性受けも良さそう。

ショートケーキの上にプリンが乗っかってる感じ。ごちそうデザートです。

ちょっとテンション上がりますよ!

 参考  おいしいきもち!ドンレミー/商品情報

文章

by いるだ

画像

by ろいろい

トップへ戻る