マクドナルド ふなっしー『飛び出るなっぴー!』おにいちゃむと一緒!

マクドナルド ふなっしー『飛び出るなっぴー!』おにいちゃむと一緒!

tobiderunappi-aikyacchi002

ふなっしーハッピーセット、4つ目のおもちゃは『飛び出るなっぴー!』です。

早速、全体像をご覧ください。

001-cimg4529-logo_in-vert

かわいいですね~。

gif%e3%81%a8%e3%81%b3%e3%81%a7%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc

恒例の高速ふなっしーです。

それでは、ゆっくりバージョンで。

gif%e3%81%a8%e3%81%b3%e3%81%a7%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc002

ふなごろーも一緒ですね。ささってますね。かわいい~!

gif%e3%81%a8%e3%81%b3%e3%81%a7%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc003

時速274kmで射出する、大変危険なおもちゃです。ウソです。

gif%e3%81%a8%e3%81%b3%e3%81%a7%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%b4%e3%83%bc004

ツルツルしたところで遊ぶと、けっこう進みます。

ツルツルしていないところだと、ふなっしーがコケてしまいます。

005-cimg4533-logo_in

ふなっしーも声が高めですが、ふなごろーも声が高い!

たまに、可聴領域を超えてるなと感じます(笑)

あと残り4種類も愛情込めて、楽しくアップしていきます!!

文章

by いるだ

画像・アニメ

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る