ロッテ「しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド」のフルーツ感がなかなかGOOD!!

ロッテ「しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド」のフルーツ感がなかなかGOOD!!

001-cimg4637-logo_in

ロッテ「しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド」です。

食べた感じは、甘くてしっとりしたフルーツケーキ感がハンパないです!!

オイシイ~!!

002-cimg4638-logo_in

ケーキ部分は、遠くに洋酒ケーキを感じました。洋酒は入ってないけどね(笑)

003-cimg4639-logo_in

アイスは、フツーのバニラ。でも、ケーキと合わせた時にちょうどいい感じ!!

うん、なかなかオイシイと思います。

なんか食感がいいですね!!

オススメです!!GOOD!!

by ろいろい


スポンサーリンク
トップへ戻る