今日、自分の歌声を褒めてもらえた!!初めてで照れくさかったけど、お世辞でも嬉しかった。

今日、自分の歌声を褒めてもらえた!!初めてで照れくさかったけど、お世辞でも嬉しかった。

joy-233380_1280

えっと、昨日チョット嬉しかったことを書こうと思います。

ギターと歌の練習と、動画撮影のために公園で歌っていたんですね。

そしたら、おっさんが近寄ってきて・・・絡まれるのか?

と思ったら・・・

「凄い声してるね~!!そんな高い声出るんだ~、羨ましいなぁ!!」

って・・・。

いや、何ていうんですかね・・・。ボク、他人に歌声を褒められたことって全然なくて、お世辞だとしても嬉しかったんですよね!!

おさん:「洋楽みたいな声して、すごいね!喉とか平気なの?」

ボク:「はい、カラオケとか2、3時間はフツーに平気です。」

おさん:「俺もカラオケで歌うけど、そんな声で歌ったらすぐに喉枯れちゃうよ~」

そうかぁ、ボクの声が好みだって思ってくれる人からしたら、ボクの声って「凄い(?)迫力の声」って思ってもらえるんだなって。

改めて・・・ってか、初めて思いました。

まぁ、洋楽ロックのような声、発声を目指して今まで頑張ってきたし、これからもそのつもりではあります。

だから、ボクの声が好みで、ボクのような声が出したいと思ってくれる人がいるのであれば、動画でレクチャーを頑張ってみようかなって思いました!!

そんな、何気ない出来事でした。

by ろいろい

トップへ戻る