普段、自分を褒めないボクが、この記事で自分のことを褒めてみた!!チョット照れくさいね(笑)

普段、自分を褒めないボクが、この記事で自分のことを褒めてみた!!チョット照れくさいね(笑)

baby-390555_1280

ふと思ったことがあります。

「ボクって、自分のこと全然褒めたりしないよなぁ~」

ってね。

なんて言ったらいいんですかね。

自分で、自分の頑張りを認めてあげられないんですよ。中々・・・。

完璧主義ゆえの性格の癖

ボクは、結構完璧主義です。自分に対しても、人に対しても「妥協」って言葉を許しません。

だから、自分も疲れちゃうし、周りも疲れちゃう。

厳しすぎる時があるから、人から敬遠されたり、嫌われたりすることもあります。

「甘さ」ってのが人生の中で、許せない質なんです。

でも、それじゃ疲れちゃうよね。

そう、そうなんですよ。

それじゃ疲れちゃうってのはボク自身も解ってるんです。ちゃんと理解しているんです。

だから、このブログ「いるだろいろい」は結構テキトーにやっているつもりなんですが・・・所々、完璧主義な所が出てたりします(笑)

特にボイトレ関連だと「頑張り過ぎ」ちゃってたりします(笑)

今ここで、自分を褒めてみます。

お前はよくやってるよ!!

エライ、誰よりも頑張ってる!!

そんなに無理すること無いんだからな。

人に認めてもらうことよりも、自分で自分を認めることのほうが大事なんだからな。

これからも、その調子で無理せず頑張れよ!!

・・・

・・・

・・・

なんか、照れくさいですね(笑)

でも、ちょっとスッキリしたような気がします。

これからも、だる~い精神でブログを更新し続けようと思います!!

継続は力なりってね(笑)

by ろいろい


トップへ戻る