ブログは「金」じゃない!!パッションだ!!その『情熱』に自然と身を任せるんだ~!!

ブログは「金」じゃない!!パッションだ!!その『情熱』に自然と身を任せるんだ~!!

lighter-1363095_1280

ブログは稼ぐためにやるもんじゃないと思います。 暇つぶし程度でいいじゃん? なんで、金を絡めようとするの? 説明できる人、ボクに説明してみて? 《by ろいろい》

▲の記事でも書いたことだけど・・・正直なところ「ブログで稼ごうとしている奴」はバカだと思う。

検索で「ブログ 稼ぐ」で調べてみてください。

※ 2016-11-14 01:26:01 時点

028044ab7e19d99e5cbb23cf20851d75

このトップページに出てきたブログ記事・・・日本の人口の何%か?

よく考えてみてください。

ブログなんて稼げないから。稼ぐ目的ならやめた方が良い。

稼ぐためにブログを始めるなら・・・止めはしませんが、オススメはしません。

「金」で選んだ仕事って、多くの人は精神的に失敗している傾向が高いです。

金じゃないです。

パッションです!!

大事なのは、情熱です!!

ブログを始めるなら情熱を書いてください!!内なる情熱を!!

世の中の、不満に思っていることとかありませんか?

困っていることありませんか?

嫌な思いしたことありませんか?

嬉しかったことは?

楽しかったことは?

喜怒哀楽・・・その記事に感情はありますか?

ぜひ、感情を、想いを書いてみてください!!

そのペンを「金」ではなく「情熱」に注いでください!!

感情をペンに託すと、不思議な事にスラスラと文章が出てくるんですね~(笑)

人の目は気にしないで!!自分の思いの丈を書いてみて!!

そう、思ったこと、感じたこと、いま指が勝手にタイピングしていることを大事にしてください。

それが、今のボクに言えることです。

じゃあ、Enjoy, Blog Writing!!

by ろいろい

トップへ戻る