『I am Maru. 2017』が届きました!!

『I am Maru. 2017』が届きました!!

20161119-cimg0201

スポンサーリンク

届いた!!

以前ご紹介したおすすめカレンダーの1つ、『I am Maru. 2017』が届きました!!

カレンダーを選んだ理由は、かわいいというだけでなく、その考えや活動に胸を打たれ共感したことです。 《by いるだ》

中身!!

20161119-cimg0202

▲裏側

20161119-cimg0203

▲カレンダー面。ひっくり返すと・・・

20161119-cimg0204

▲写真になってます。

まるさんとはなさん

もはや世界的に有名なまるさんはもちろん、一緒に暮らしているはなさんも登場です。

袖まる。-Sleeve Maru.-
袖状の袋に入るまる。Maru get into the sleeve-formed bag. Blog:

袖まる。-Sleeve Maru.-

カレンダー側か写真側か迷う

どちら側を表にするかいつも迷います。

どちらも見られるように置ければいいんですが。

私の場合、写真側を表にすることが多いです。

来年もカワイイまるさんはなさんに癒やされようと思います。

 参考  私信 まるです。

文章

by いるだ

画像

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る