WordPressプラグイン『Pixabay Images』が便利!!サイトに行かなくてもアイキャッチを探せる!!惚れた・・・。

WordPressプラグイン『Pixabay Images』が便利!!サイトに行かなくてもアイキャッチを探せる!!惚れた・・・。

2016-11-24_20h12_02

WordPressプラグイン「Pixabay Images」の紹介です!!

これを使うと、サイトに直接行かなくてもPixabayからアイキャッチ画像を探すことが出来る、超便利プラグインです!!

スポンサーリンク

アイキャッチ画像ってどこから探してます?

2016-11-24_20h20_25

ブログ記事をかくときにアイキャッチ画像を探すときに「Pixabay」を使っている人は多いはずです。

実際にボクもこのサイトにはカナーリお世話になってます(笑)

でも、サイトに行って、キーワード打って、探して・・・ってチョット面倒に感じるときもあるんですよね。

そんなときに見つけたのが、WordPressプラグイン「Pixabay Images」です。

【動画解説】Pixabay Images の使い方。

WordPressプラグイン「Pixabay Images」が超便利すぎる!!
アイキャッチ画像ってどこから探してます? ブログ記事をかくときにアイキャッチ画像を探すときに「Pixabay」を使っている人は多いはずです。 実際にボクもこのサイトにはカナーリお世話になってます(笑) でも、サイトに行って、キーワード打って、探して・・・ってチョット面倒に感じるときもあるんですよね。 そんなときに見つけたのが、WordPressプラグイン「Pixabay Images」です。 ———————————————————— 【R】いるだRoiRoi《いるだろいろい》

WordPressプラグイン「Pixabay Images」が超便利すぎる!!

ざっくりと動画で紹介させてもらいました!!

直接「Pixabay」いかずに探せてダウンロードも出来る!!

  1. サイトに直接行かない。
  2. 選んだら勝手にダウンロードされてる。

これだけでもカナリ利便性が高くなると思います。

結構便利なプラグインなので、ぜひ活用してみてください!!

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る