【動画】シルバーアクセサリーを磨く時は、コンパウンドと布切れがあれば十分!!(+α 煮ると最強)

【動画】シルバーアクセサリーを磨く時は、コンパウンドと布切れがあれば十分!!(+α 煮ると最強)

compound001

前回紹介した「シルバーアクセを煮てキレイにする」って記事の最後に、『コンパウンドの話も今度しますね~』って言ったのでその記事を書こうと思います!!

てか、記事っつーか動画で話そうと思います!!

▼前回の記事です。

動画を見てもらえればわかりますが、シルバーアクセを煮ちゃいます!! 信じられないかもしれませんが、これで黒ずみが取れるんです。 《by ろいろい》

【動画】シルバーアクセサリーを磨く時は、コンパウンドと布切れがあれば十分!!

シルバーアクセサリーを磨く時は、コンパウンドと布切れがあれば十分!!

シルバーアクセサリーを磨く時は、コンパウンドと布切れがあれば十分!!

▼良かったら買ってみてください。

動画でもいいましたが、シルバーアクセサリー屋って「シルバー磨きクロス」とか売っててボッタクってるんですよね(笑)

こんなの使わなくても、コンパウンドで十分です!!マジで。

せっかくなので、ちゃんと全部磨いてみた!!

動画を取り終わった後に、せっかくなのでちゃんと磨いてあげました!!

cimg0229

cimg0228

見違えるほどに、キレイになってくれました(笑)

これからは黒くならないようにマメに使ってあげようと思います!!

by ろいろい


▼タミヤはメーカーとしても信頼が厚いので、このメーカーのコンパウンドを買っておけば間違いないです!!

あと、前に書いた記事も良かったらシルバーアクセサリー掃除の参考にしてくださいな!!

動画を見てもらえればわかりますが、シルバーアクセを煮ちゃいます!! 信じられないかもしれませんが、これで黒ずみが取れるんです。 《by ろいろい》
トップへ戻る