ボク、流行に超疎いんです・・・。だから逆に自分の好きなものを並べ挙げてみた!!

ボク、流行に超疎いんです・・・。だから逆に自分の好きなものを並べ挙げてみた!!

ボクには、ちょっとした悩みがあるのです。

それは・・・。

最近の流行が全くわからない!!

というより、

流行とか興味なくなちゃった~~~~!!

世間的には流行に疎い人なのです。

そう・・・そうなんです。流行に疎い人になったのです・・・。

でも、そんな状態だから逆に自分の好きなものを並べてみたいと思います!!

ボクの好きなもの!!

音楽

Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators 'World On Fire' Exclusive | Download Festival

Slash ft. Myles Kennedy & The Conspirators 'World On Fire' Exclusive | Download Festival

Hoobastank – No Win Situation [HQ] (Fight or Flight) WITH LYRICS

Hoobastank - No Win Situation [HQ] (Fight or Flight) WITH LYRICS

Steven Tyler – RED, WHITE & YOU (Lyric Video)

Steven Tyler - RED, WHITE & YOU (Lyric Video)

こんな感じの曲が好き!!

J-POP とかダサくて聴いてらんない(汗)

なんか、J-POP 聴くと鳥肌が立つ…。

香水

ドルガバのライトブルーが好き!!

もう15年位使い続けてる!!

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 100ML

移動手段

JD RAZOR MS-138 レッド アルミホイール付きエアタイヤ

キックボード!!

エクストリーム系って感じ!!

なんか、自転車なんて乗ってられるかってかーんじ(笑)

良くも悪くも、街ナカで乗ってると大注目だし!!痛い人って意味でも(笑)

でも、いーんだ別にー!!

ファッション

バンダナ、フランス、トリコロール3枚セット(FRANCE紺白赤)ワッペン付

いま、こんな感じのバンダナにハマってる!!

頭に巻いたり、手首に巻いたり、脚に巻いたり!!

my-profile-image

▲こんな感じで使ってます!!

バンダナ最高~!!!!

アコースティックギター

20161114-cimg0174-logo_in

今、アコースティックギターにハマってる!!

弾きたい曲も決まってて練習中!!歌も練習中!!

▼これが弾き語りたい曲!!

Janis Joplin- Piece of my heart

Janis Joplin- Piece of my heart

もう、ジャニス・ジョプリンの声ってサイコーだよね!!うん、やっぱり良いよね!!

これの良さがわからない人は・・・アレだよね・・・もう、アレだよね・・・。

全然わからない人(バンド)

つーか、最近良く名前を聞くけど▼この人達ダレ?全然わからない。わかる気もしないけど(笑)

ONE OK ROCK: Bedroom Warfare [OFFICIAL VIDEO]

ONE OK ROCK: Bedroom Warfare [OFFICIAL VIDEO]

ワンオクって何?

1オクターブ下ってこと?

全然分かりませーん(汗)

興味を全く惹かれない。

TV番組(ドラマなど)

ウォーキング・デッド

【FOX】「ウォーキング・デッド」シーズン7 予告編

【FOX】「ウォーキング・デッド」シーズン7 予告編

ノーマン・リーダスがカッコよすぎる!!

ミスター・ロボット

MR ROBOT シーズン1予告編

MR ROBOT シーズン1予告編

主人公役の人、演技力ありすぎ!!目ヂカラ強すぎ!!

妖怪ウォッチ

「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」予告

「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」予告

普段からAmazonでアニメの妖怪ウォッチを観てるけど、第3弾の映画も楽しみ!!

第二弾も観たけど、エンマ大王強すぎ・・・(笑) ぬらりひょん全く勝ち目なし(汗)

・・・

・・・

・・・

いっぱいありすぎるな~

面倒だ!!リンク張っちゃえ!!

この、ステラばばぁのクッキーなんですが、チョコチップが何かクセになる美味しさなんです。 良い感じのチョコ感というか、柔らかさというか、うーん・・・ 《by ろいろい》
これは、一回食べてみてください!!じゃないとこの感激は味わえないです。 改めて、もう一度言いますが一回食べてみてください!! ホント、おいしい!! 《by ろいろい》
香水で言うと、SAMURAI とか スカルプチャーオム とか、甘いブルー系の匂いがします。 《by ろいろい》
街中でも点滅させて歩いているだけでも、結構目立つので色んな人に見られてチョット恥ずかしかったです(笑) でも、それくらい目立ちます!! 《by ろいろい》
「フナメタルロック」が届きましたので、簡単に紹介(自慢)をします 笑 ふなっしーが洋楽好きって言ってるから、自分も洋楽デビューしたいけど何から聴いたらわからない人は、買って損はないと思います。 《by ろいろい》

・・・

・・・

・・・

これが今のボクの中の流行。

ボクは流行は追わない主義なのでね!!

自分が「好き」って思ったものを、自分の流行にしちゃうの!!

流行りを追ってるなんて、ダサい、ダサい(笑)

by ろいろい

トップへ戻る