このブログ、ボイトレサイトじゃないのに、サイドバーランキングを見るとやたらと『ボイトレ記事』がランクインしてる(笑)

このブログ、ボイトレサイトじゃないのに、サイドバーランキングを見るとやたらと『ボイトレ記事』がランクインしてる(笑)

%e3%82%a6%e3%83%81%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88-%e3%83%9c%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88-%e3%81%98%e3%82%83%e3%81%aa%e3%81%84%e3%82%93%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%91%e3%81%a9

ウチのサイト・・・ボイトレサイトじゃないのに・・・やたらボイトレの記事がランクインしまくってる(汗)

まぁ、ボクが得意なジャンルだから仕方がないですけどね(笑)

今日だってそう、▼な感じのランキングになってるwww

835bfa54a360bac469c0a202a6368b71

改めて言っておこう・・・。

ウチのサイトは、ボイトレサイトじゃない(笑)

改めて「いるだRoiЯio《いるだろいろい》」ってサイトの事を考えてみた。

このサイトって、一体何なんだろ?

まぁ、答えは簡単「雑多ブログ」なんですけどね!!

モラルに反しなければ、なんでも書いてよしの、なんでもアリのブログ。

だから、カテゴリーもメチャクチャ(笑)

メチャクチャなカテゴリーの中の一つが「ボイトレ関連」の記事って訳ですね。

それにしても、何でそこまでして『高い声』を出したいのか?

ぶっちゃけ、高い声には何の価値も無いと思うんですよね~。

バイトして、お金を稼ぐほうがよっぽど立派なことだとおもうんですよ。

でも「高い声」の需要って絶対になくならないんですよね~。

なんか、不思議・・・。

高い声よりも重要な事があると思うんだけどなぁ~。

って、そういう記事を書いているボクが言っちゃったら元も子もないか(笑)

どんな形にせよ、誰かが見てくれている証拠。

ランキングに反映されるってことは、少なかれ誰かは見てくれているって証拠。

もともと「誰にも見られなくてもいい」って思って始めたブログだから、なんか人の目に触れているって思うと、これまた不思議な感じがする!!

どこの誰だかわからない人が見てくれている・・・。

インターネットってなんか、凄いですね。

見ず知らずの者が、会話こそしないけど、ある意味で繋がる。

良い事なのか、悪い事なのかはボクにはなんとも言えないけど。

まぁ、これからも自分のために書き続けてこうと思う。

by ろいろい

トップへ戻る