マクドナルド ふなっしー ハッピーセットおもちゃ全8種一覧!!

マクドナルド ふなっしー ハッピーセットおもちゃ全8種一覧!!

20161127-cimg0264

ふなっしーハッピーセット、8つのおもちゃの集合写真です!!!!!!!!

かわいいなっしー!!

おもちゃ紹介

おもしろい!思っていたよりも『ぶしゃー』が半端なくて、お風呂か外の方が安心して楽しめると思います。 こんな楽しくてかわいいおもちゃで遊ぶと、フッと顔がほころびます。 ふなっしーなし汁パワー恐るべし!! 《by いるだ》
梨友なら思うであろう「一度でいいからイリュージョン体験してみたい!」という願望を、ちょっと叶えてくれるおもちゃです。 《by いるだ》
時速274kmで射出する、大変危険なおもちゃです。ウソです(笑) 《by いるだ》
ふなっしーハッピーセット、5つ目のおもちゃは『ぶるぶるダンシング』です。 テーブルの上とかでブルブルさせると、けっこう激しいです!! やわらかい物の上では、真価を発揮できないので硬いものの上で遊んで下さいね!! それでは全貌をどう...
『ぎゃー!!はさまれたなっしー!!』 かっ、かわいいっ!!!! ふなっしーの声が聞けるおもちゃって、ありがたいです。 《by いるだ》
音声は付いていないので、自分で「ひゃっはー!」とい言いながら遊びましょう! 《by いるだ》
梨ごろーではありません。ふなごろーです。おにいちゃむとかくれんぼです。 《by いるだ》

ハッピーセット美味しいし、ふなっしーカワイイし、遊んで書いて楽しかった!!

切に願う

20161127-cimg0263

どうか、ふなっしーハッピーセットにまた会えますように!!

文章

by いるだ

画像・動画

by ろいろい

トップへ戻る