YouTube に動画をアップすると必ず1つ付く『低評価』は・・・むしろ、ボクに興味を持っている証拠ですよ!!(笑)

YouTube に動画をアップすると必ず1つ付く『低評価』は・・・むしろ、ボクに興味を持っている証拠ですよ!!(笑)

YouTube のボイトレ関連の動画をアップすると必ず誰かが1つだけ低評価を付けていきます。

そう、ホント面白いように1つだけなんですよね!!

これって、誰かが毎回付けているとしか考えられないです。

でも、その行為って『動画、見ましたよ!!』ってサインな訳で…ボク的には嬉しいもんです!!

クリエイタータイプの人間は低評価よりも『無関心』のほうが恐い…。

ボクのように、クリエイタータイプの人って『低評価』なんて当たり前って思ってるんですよね。

ってか、低評価は『評価』の部類なので「改善点あり、もっといいモノ作ってやるぜぃ!!」って燃えちゃうんですよね~!!逆に!!

一番怖いのは…、動画を見て評価も何もされない事…。

無関心 が一番イヤです。

低評価だろうと「評価」している時点で、ボクに関心を持っている証拠!!

評価している本人は気づいてないかもしれないけど…、評価しちゃっている時点で「ボクに興味あり」って示してくれてるんですよ!!

それって、クリエイターとしては喜ばしい限りですよ(笑)

でも、低評価って一人1つしか付けられないから残念ですよね…。

一人で1億個とか付けられたらいいんですけどね~。

1億も低評価が付いたら、むしろギネスもんですけどね、ハハハ~(笑)

だから、ボクの動画これからもどんどん見てください!!

よろしくお願いしま~す!!

by ろいろい

トップへ戻る