Twitter を始めようと思ったけど、過去に Twitter を『止めた理由』を思い出してみたら怒りが込み上げてきた!!

Twitter を始めようと思ったけど、過去に Twitter を『止めた理由』を思い出してみたら怒りが込み上げてきた!!

twitter-fuck

最近、Twitter を改めて始めようかなって思ったんですが…やっぱりやめました。

ボクは、今までTwitterで「良い思い出」が一切ないんです。

むしろ、「ウザい思い出」「嫌な思い出」「イラつく思い出」しか出てこないです。

そんな訳で、ボクが以前 Twitter をやめた理由を思い出してみようと思います。

Twitterを止めた理由。

  1. ボイトレ関連の質門がウザかった。
  2. 誹謗中傷があって傷ついた。
  3. みんな「自分、自分!!」って感じで、身勝手さを感じた。
  4. 数字(フォロワー数)が気になってばかりいた。
  5. フォロワーを増やすことばかり考えていた。
  6. 意味もなく、Twitterの画面を見て無駄な時間を割いていた。
  7. ブログを書くことが疎かになってしまった。
  8. タイムラインが、糞くだらない事ばかりで辟易していた。
  9. Twitter の99% のつぶやきは「糞」で成り立っていると思い知った。
  10. 他人とのやり取りが、とにかく面倒くさい。
  11. etc…。

他にも思い出せば出てくるかもしれません。

ただ、どっちにせよボクにとってTwitterは「害」でしかなかったと思います。

なぜ、Twitterをやるのか?

純粋に『なぜ Twitter やるのか』で検索してみました。

検索結果の中にあった、一つのサイトにあった言葉が印象的でした。

「ツイッターやらない」勢の理由クソワロタwwwwwそりゃやりたくてもできないわwwwwwwの記事ページ

公開ナルシスト。

 参考  「ツイッターやらない」勢の理由

(笑)(笑)(笑)

確かに…、公開ナルシストだわ。

Instagramも、結局は「公開ナルシスト」ですね。

Twitter上には、役に立たない情報(つぶやき)ばかり流れている。

本当に「欲しい」と思った情報って・・・検索しますよね。

タイムラインは、糞してトイレの水を流すかの如く、糞ばかりが流れ続けています。

やってる連中も、失礼な人が多いし、ガキばっかり。

脳内ガキの巣窟 としか思えないです。

とにかく、ボクにとってTwitterは「害悪」でしかなかった と言う事を思い出しました!!

Fuck Twitter!!

by ろいろい


トップへ戻る