ボクは気づいてしまった…ブログを100年続けるには、自分が100年以上生きられる様にならなければいけない事を!!

ボクは気づいてしまった…ブログを100年続けるには、自分が100年以上生きられる様にならなければいけない事を!!

ボクは以前、▼の記事を書きました。

優良なコンテンツ? そんなのはどうでもいい。 今自分が書きたいと思ったことを、素直に書き綴っていけばいい。《by ろいろい》

この記事の中に、この一文がありました。

人の為ではなく「自分の為のブログ運営」を一番最初に考えるんだよ。

そう、ブログ運営というのは一見して「誰かの為」にやっている様に感じる時があります。

まぁ、それは単なる錯覚で・・・実は自分のためにやっているってのがホントの所なんだと思います。

そして、以前書いた記事のテーマ『100年続けるブログ』究極の答えが今、ボクの頭をよぎりました!!

それは・・・

100年以上生きること!!!!

兎にも角にも、ボク自身が100年以上生きないことには、このブログも100年続けられないということに気が付きました。

という訳で、どうしたら『100年以上生きられるか?』を考えてみるとしましょう。

どうしたら、100年以上生きられるか?

  1. 気合いで100年生きる。
  2. 死んでも蘇る。
  3. ウォーキング・デッドのウォーカーになるが「意識」はしっかりある。
  4. 金持ちになって、冷凍保存する。
  5. 妖怪になって書き続ける。
  6. 自分のコピーロボットを作る。
  7. ブログ記事の自動量産化を可能にするAIを開発する。
  8. 自分自身が、AIとなり肉体はないが「意識」だけコンピュータと一体化する。
  9. 時間を止める。
  10. バック・トゥ・ザ・フューチャーの実現化。
  11. ドラえもんを作る。
  12. キテレツ大百科のタイムマシンを借りる。
  13. 年をとらない謎の薬を開発する。
  14. 宇宙人と交信する。
  15. 自分の周りだけ時空を歪めて、時間を遅くする。
  16. 精神と時の部屋に入る。

一応、これだけの案は出したので、どれかは実現可能であると考えられる。

今の時代、人間が考えることは何でも可能になる時代ですからね。

さぁ…、どれなら実現可能か?

ボクとしては『9』が現実的かと。

そうです。時間を止めてしまえばいいんです。

そうすれば「100年続けるブログ」が可能になります!!

・・・っあ!!!!

時間を止めたら・・・時間を止めたら・・・秒、分、時、日、月、年という概念がなくなってしまう・・・。

そうなると、100年続いたかどうかすら判らなくなる!!

・・・時間を止めるという考えはダメですね。

別の方法を考えないと。

・・・

・・・

・・・

はぁ、振り出しに戻ってしまったよ。

でも、ボクは諦めません!!

天才は「1%」の閃きと、「99%」の努力で何とかなりますから!!

ハハハ(笑)

ハハハ(笑)

ハハハ(笑)

by ろいろい

トップへ戻る