パワー系ブログには要注意!!『ブログで稼ぐ』っていうマインドコントロールをしてくるから気をつけろ!!

パワー系ブログには要注意!!『ブログで稼ぐ』っていうマインドコントロールをしてくるから気をつけろ!!

※ブログ運営に迷ったときのために、自分のために書き残しておく。

ダメだ、ダメだ、ダメだ!!

今、ブログで稼ぐことを考えちゃダメだ!!

今は『続ける事』に焦点を置いているんだから。

ブログで稼いでいる連中に煽られるな!!

ブログで稼いでいる連中は、あくまでも「自分が稼ぐため」に煽るような記事をあえて書いてくる。

そう言った類のものには、今は触れてはいけない。

あくまでも『続ける事』が最優先!!

最低でも、1年は続けてから『収益化』を考えることにする。

自分の好きなことを書いてく、それがこのブログのスタンス。

あくまでも、このブログは「色々ダルい」って精神で始めたブログだっただろ?

初投稿の記事を読み直してみろ!!

今まで、力を入れすぎて挫折してきたので、今回は楽にやっていこうと思っています!

って、自分で言っているじゃん!!(笑)

金じゃない、金じゃない、金じゃない。

好きな事、好きな事、好きな事!!

あくまでも、好きな事を書いていくんだ。

今回は「バズ部」にやられた。

今回は▲の記事に、自分の精神を持っていかれる所だった…。危ない、危ない。

パワーのあるブログってのは、ボクみたいな弱小者を食物にPV数を稼いでいるからね。

強い気持ち、強い意志 を持って運営に励んでいこうと思う!!

・・・

・・・

・・・

それにしても「バズ部」…なんて恐ろしいブログなんだ…。

バズ部流ブログ運営の無料PDFまで、ついついダウンロードしてしまった。

2016-12-02_22h35_38

こんな感じのやつ…。

確かに為になることも書いてあった…が、しかし今のボクには必要のない情報だ。

だってブログで「稼ぐ」ってのは二の次だから。

なので、せっかくですがゴミ箱に行ってもらいました。さようなら~。

これからも、幾度となく『稼ぐ』ってキーワードとは戦うことになりそうだな。

負けないようにしないと!!

今のボクにとって、パワー系ブログは敵だ!!

by ろいろい

トップへ戻る