ふなっしーの「爆破映像」にアメリカの番組のMCもドン引き・・・。でも、超ウケル!!

ふなっしーの「爆破映像」にアメリカの番組のMCもドン引き・・・。でも、超ウケル!!

funasshi-bakuha-usa

アメリカのとある番組で、ふなっしー、くまモンについて取り上げられていたそうです。

その番組に字幕をつけてくれた人が居て・・・(笑)

とにかく見てくれ!!(笑)

そもそも、日本の刑務所に「キャラ」が本当に存在しているのか?

調べました。

日本の刑務所のキャラを調べてみました。

asahikawakeimushokyara

・・・

・・・

・・・

いた。

旭川刑務所の『カタックリちゃん』だそうです(汗)

しかも、他にもいたし!!

▼の記事に詳しく書いてあります。

【刑務所のゆるキャラ】前世は監獄の鉄格子か、刑務所の壁だった管理人です。刑務所とか拘置所の引力に逆らえないんです。鉄道マニアがなぜ鉄道に愛着を持つのか・・・そこに理由を問うてはいけません。あ、一つ云えるのは、管理人は「業の深い磁場」に引き寄せられてしまう

つーか、ふなっしーの爆破・・・超ウケル!!

洒落になってないけど・・・でも、面白い!!

絵的に笑えてしまう(笑)

by ろいろい


トップへ戻る