DHC『オリーブバージンオイル』顔だけじゃないよ!ボディにも使える!

DHC『オリーブバージンオイル』顔だけじゃないよ!ボディにも使える!

cimg0331

スポンサーリンク

DHC『オリーブバージンオイル』

初めて使用した時はベトつきが気になって、正直好みじゃありませんでした。

たまたま数年ぶりに使ってみたら

・・

・・・

んっ、なんか良いぞ!!

って思いました。それだけ肌のカサつきが増したのかもしれませんが(泣)

cimg0325

コレ、顔だけに使用するものだと思い込んでたんですが

全身に使えるんです!!

ちょっと「へぇ~」って感じでした。

まさに「顔だけじゃないよ、ボディボディ」です。

これ一本で、髪も顔も体も潤せるなんてありがたい。

それぞれ専用のクリームとか買うのも良いんですが・・・面倒くさがりの私としては、化粧水とオリーブオイルで済むのであれば楽チンです。

お子様や肌の弱い方、男性にもご愛用いただける一品

サイト DHCオリーブバージンオイル | 化粧品のDHC

なので、ファミリーで使うことも出来そうですね。

肌がカサつくと、心もカサつくので早めの潤い補給を心がけましょう。

余談:DHCの由来

DHCとは、大学翻訳センター (Daigaku Honyaku Center)の略である。

サイト DHC – Wikipedia

これも「へぇ~」って感じでした。

文章

by いるだ

画像

by ろいろい


スポンサーリンク
トップへ戻る