みなさん、事件です。消臭力の無香料は「無香料」では無く、『無香料の香り』だったんです!!トップスクープです!!

みなさん、事件です。消臭力の無香料は「無香料」では無く、『無香料の香り』だったんです!!トップスクープです!!

みなさん、消臭力使ってますか?

ボクは日用品の中でも、BEST10に入るくらいの仕様っぷりです!!

こんなCMやってましたよね!!

いいなCM エステー 消臭力 唄う男の子 ~ミゲル~ 歌詞なし/あり
↓ エステー 消臭力 香りの力を信じよう篇

いいなCM エステー 消臭力 唄う男の子 ~ミゲル~ 歌詞なし/あり

消臭力~みんな大好き~消臭力~ボクも好き~、ら~らら~ららら~ら♪

消~臭~力!!(ミゲルはどうした!!?)

・・・

・・・

・・・

あっ、ミゲルはシャルダンの方に左遷行ってました!!(笑)

ミゲル、大人になった姿でクールな歌声披露 エステー消臭芳香剤『SHALDAN ステキプラス』新CM「シャルウィダンス」編
★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら

ミゲル、大人になった姿でクールな歌声披露 エステー消臭芳香剤『SHALDAN ステキプラス』新CM「シャルウィダンス」編

ミゲル、大人になったな~!!

個人的に、ミゲルにはPOPSじゃなくハードロック方面へ行ってほしい…。

話を戻して…。消臭力「無香料」は実は無香料じゃない!!

「無香料」って聞くと、香りが無いって勘違いしている人いませんか?

NO, NO, マドモアゼル…それは大きな間違いです。

▼の画像をご覧ください!!

えっ?「無香料」って書いてあるじゃんとお思いでしょう。

しかし、ラベンダーの消臭力で考えてみて下さい。

「ラベンダーの香り」ですよね?

つまり、これに当てはめると…

消臭力の全シリーズが「○○の香り」にあてはまります。

つまり…「無香料の香り」となる訳ですね。

騙されないで下さい!!無香料は、無香料じゃなかった!!

みなさん、騙されないで下さい!!

無香料は、無香料ではなかったのです!!

あくまでも「無香料の香り」だったんです!!

これは事件です。大事件ですよ!!

by ろいろい


トップへ戻る