アンチのネガティブパワー・・・『妬み、嫉み、僻み』が凄すぎてチョット笑えない・・・。しかしボク自身が『アンチ』側でもある。

アンチのネガティブパワー・・・『妬み、嫉み、僻み』が凄すぎてチョット笑えない・・・。しかしボク自身が『アンチ』側でもある。

いや~、「高い声が出せない人」の嫉妬心ってのは凄いものですね。

もの凄いネガティブパワーで溢れています。

何ていうか…恐怖心すら感じます。

ボイトレ系の YouTubeチャンネル は荒れる!!

とにかく、誹謗中傷、低評価の嵐ですね。

アンチが必ず付きまとってきますし。

てか、アンチに言いたいんだけど…そうやって、コメントや低評価に無駄な時間を費やしている暇があったら練習したらどうでしょうか?

・・

・・・

あっ、ごめんなさい。そうじゃないんですよね!

『練習はしたくないけど、高い声は出したい…でも高い声が出なくて、高い声が出る人の批判が大好き!!』

それが、アナタなんですよね!!

アンチが付きまとってくるって事は他の人にも動画を見られているって事

少なかれボクには、アンチが1~2名は付きまとっています。

という事は、他の人にも動画を見てもらえているってことになりますね!!

それに、高評価もそれなりに付いてはいますので、まぁまぁってところなんですかね(汗)

いずれにしても、アンチ君は他にやることがないのかね?

気に入らなければ見なければいい。

気に入らないなら、いちいち見なければイイじゃん?

って思うんですけどね~。

それとも、ボクに惚れてるんですかね(笑)

ボク、ゲイじゃないので、ソレは勘弁してください!!

まぁ、気に入らないからこそ『逆に見てしまう』って心理状態なんでしょうね。

ボクも実際に同じような経験をしたことはありますからね。

正直に告白します…。実はボクも、『ある人』に対してアンチ的感情を持っています。

ボクも、善人ではありませんのでムカつく奴の1人や2人くらいいます。

さすがに低評価を付けるまではいきませんが、YouTube でボイストレーナーをやっている『ある人』のアンチです。

その『ある人』が嫌いな理由。

  • 調子が良い。
  • 何か気に入らない。
  • 雰囲気的に、生理的に無理。
  • ボクの内容をパクられた疑惑がある。
  • 嫌いな奴に顔が似ている。

こんな程度のクソくだらない事で『ある人』が嫌いなんです。

たぶん、アンチも何で自分が『アンチ化』してるか解ってない。

ボクは自分なりに、『ある人』に対して何故アンチ化しているか分析はできます。

でも、大抵のアンチは『自分がその人に対して、なぜアンチ化しているのか?』ってのは解ってないと思います。

そう、自分でも『嫌い』の理由が解らないんです。

ホント、何となく『嫌い』が大半を占めているんじゃないですかね。

同業者同士が、アンチ化しているって事も考えられる。

フツーの会社でも同じなんですけど「同業他社」ってなんですよね。

だから、同業者がアンチ化しているケースも多々あるのかな~なんてね。

特にボイトレ業界なんて、そのスクールのボイストレーナーAが、同じスクール内のトレーナーBを、生徒の前で誹謗中傷してたりするくらいですからね・・・。

結構、ギトギトしてますよ~!!

ボイトレ業界って(笑)

ボクが『ある人』のアンチなら、ボクにアンチが付いてもおかしな話じゃない。

ボクが『ある人』にアンチ的感情を、しかも何となく抱いている・・・。

じゃあ、別の人がボクと同じように、何となくボクの事が嫌いってなってもおかしな話じゃないですよね。

アンチを肯定するわけではないけど、否定もできないよなって。

なんか、そんな風に思います。

だからって、攻撃はしてこないで欲しいですけどね、ハハハ(笑)

by ろいろい

トップへ戻る