ドンレミー ~ごちそう果実 冬のフルーツショート~/ フルーツ盛りだくさん!

ドンレミー ~ごちそう果実 冬のフルーツショート~/ フルーツ盛りだくさん!

このブログではおなじみ、ドンレミーのデザートシリーズです。

今回も期待です。

フタを開けた瞬間 ぶどう!!のいいにおい。和梨とクリームが合う!!意外だった・・・。 《by いるだ》
スポンジとクリームとソースがショートケーキ感を出していて、そこにババロアが入ることでしっとりとしたショートケーキを食べているよう。 《by いるだ》
うまっ!!特にプリンが際立ってイイ!! 《by いるだ》
洋梨、甘くってシャリシャリしてます、食感がたまらない!2粒のベリー、それぞれ味と食感が違って甘ずっぱおいしいです。大満足! 《by いるだ》

【感想】具だくさんで食べごたえあり!

色とりどりのフルーツがのってます。

横からも。上からクリーム、スポンジ、ムースと3層になってます。

では早速、りんごから!

シャキシャキ・・・うんっ、うまっ!フレッシュです!

黄色いのは何だろ?・・・マンゴーでした。

他にも白桃、ベリー、キウイと、これぞまさに「宝石箱やん」です。

ムースもウマウマ!

【総評】大満足!果実不足解消に!

正直ムース系ってあんまり食べないんですが、ドンレミーシリーズにたまたま入っているので食べてます。結構美味しいです。

「冬のフルーツショート」というよりは「フルーツとムースショート」でした。

野菜不足ならぬ果実不足なアナタ!も、ぜひお試しあれ。

【オマケ】ドンちゃん & レミーちゃん

フタの左隅で微笑んでいる白い子、前から「誰なんだろう?」と思ってたんですが。

ドンちゃんというようです。

ちなみに、レミーちゃんもいるようです。

参考 おいしいきもち!ドンレミー/ドンちゃんのドンレミー村

・・

・・・

『期間限定 ふなっしー梨ショートケーキ』みたいなのも出たらいいなぁ!!!!

参考 おいしいきもち!ドンレミー/商品情報

文章

by いるだ

画像

by ろいろい

トップへ戻る