【自分用】価値があるかどうかは自分自身が決めればいい。稼げることだけが「価値あること」では無い。ホントの価値は別の所にある。

【自分用】価値があるかどうかは自分自身が決めればいい。稼げることだけが「価値あること」では無い。ホントの価値は別の所にある。

※この記事は自分が迷ったときのための記事である。誰かのためではない。

このままブログを続けて行くことで一体何があるというんだろうか?

別に収益を得ようとしている訳でもなし。

誰かとコミュニケーションを取ろうとしているでもなし。

SNS を絡めようとも思わない。

一体、このブログに何の価値があるのか?

スポンサーリンク

別に価値なんて無いのか…。そうか、そんな事どうでもいいんだな。

今、ボクはこの記事を書きながら・・・自問自答しながら書いている。

ブログって何?

人の為って何?めんどくせ・・・。

記事書くのって・・・、ソレは別に面倒じゃない。

好きなことを書くからそこに関しては苦にならない。

何に迷っているんだろう?

何かに迷っている・・・でもソレがわからない。

とりあえず、この調子で延々と書けるところまで書いてみよう。

迷う・・・。

うーん、迷うねぇ・・・。

なんか、わかんねーよ。

なんかに迷ってんだろ!(笑)

まだ、このブログ自体まだまだ3ヶ月の赤ちゃんだ。

3ヶ月の赤ちゃんに一体ボクは、どれだけ高度な事をやらせようとしているんだ?

例えるなら、赤ちゃんに宙返りをやらせようとしている感覚に近いかもしれない。

書こうとしていることが、レベルが高すぎることを求めている。

うん、多分コレが原因なんだと思う。

等身大の自分じゃなくて、肩肘張って自分を大きく見せようとしているんだろうな。

ボイトレ関連の動画でも、そんな感じだし。

なんか見栄を張っちゃうっていうか、そんなところかな~。

中二病の男子がモテたくて悪ぶるみたいな・・・(汗)

等身大って、難しいよね。

見栄を張るのは、多分クセだと思う。

昔から、自分を良く見せようとする所があるんですよね、ボクって。

見栄っ張りっていうか・・・本当は自分に自信がないのかもね・・・。

いや、もちろん自信がある部分も当然ありますよ!!

最近だと・・・

駅前で歌ったらボクの声が一番大きかった!!

ってのは、一つ自慢でもあり自信がある所かなって。

ちなみに駅前で、アカペラで演歌を歌ってやりましたよ!!

なんだ、この記事は一体?

一体この記事はなにを言いたいんだ(笑)

なんか面白くなってきた(笑)

自分がバカみたい!!

あー、なんか、この記事書いたらチョットすっきりした!!

訳わからん記事だけど、自分の思いを吐き出すってのがブログ(日記)なのかもしれないな~!!

低レベルの内容で全然OKなんだよ、きっと!!

「質の高い記事をかけ!!」

とか言ってる奴、全員かかってこい!!

ぶっ飛ばしてやる(笑)

Fuck YOU!!

なにが質の高い記事だよ!!

質の高さを決めるのは、お前じゃない。

自分自身だ。

自分にとって価値のある物こそ、真の「価値ある記事」だ!!

・・・

・・・

・・・

今、スッゲー良いこと言ったな。

稼げるから「価値」があるのか?

じゃあ、アンタが稼げなくなった途端に無価値になるよね。

金銭で物事を考えてるから、頭の中が「金、金、金」ってなって発想が金のことにしかいかなくなるんだよ。

他の事かけるか?書けないだろ?

この記事みたいに、一見無価値な記事・・・書けるか?

無理だろうな。

・・・

・・・

・・・

もういいや、なんかスッキリした!!

じゃーね。

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る