『ステラおばさんのアーモンドココアクッキー』ザックザクで香ばしいよ!

『ステラおばさんのアーモンドココアクッキー』ザックザクで香ばしいよ!

『ステラおばさんのアーモンドココアクッキー』をご紹介です!!

▼こちらもどうぞ

この、ステラばばぁのクッキーなんですが、チョコチップが何かクセになる美味しさなんです。 良い感じのチョコ感というか、柔らかさというか、うーん・・・ 《by ろいろい》
スポンサーリンク

【感想】ザクザク香ばしい!

クッキーのザクザクッとした食感。粗挽きのアーモンドが香ばしい!

今までソフトなクッキーばかり食べてたんですが、ハードなのも美味しいです。

「違いがわかる女」というほどコーヒー好きってわけでは無いんですが

それでも「なんてコーヒーと合うクッキーなんだ!」と思いました。

ぜひ口内調味してみて下さい!

オススメです!!

参考 ステラおばさんのクッキー|森永製菓

文章

by いるだ

画像加工

by ろいろい


スポンサーリンク
トップへ戻る