X JAPANの『紅』を超絶に演奏する変な生き物・・・その名は、にゃんごすたー!しかも『ふなっしー』をリスペクトしていると!!

X JAPANの『紅』を超絶に演奏する変な生き物・・・その名は、にゃんごすたー!しかも『ふなっしー』をリスペクトしていると!!

ふなっしーのTwitterのタイムラインを見ていたら、超絶にドラムを叩きこなしている「変な生き物」がでてきました。

ガチで、ドラムやばいです!!

一体何なんだお前は?

スポンサーリンク

どうやら「ニャンゴスター」という名前らしい!!

ふなっしーのツイートから判断するに、ニャンゴスターと言う名前のようです。

きっと、ビートルズのリンゴ・スターからパクったに違いない!!

うん、間違いない!!

という訳で、ビートルズから一曲。

The Beatles – Don't Let Me Down
The Beatles 1 Video Collection is out now. Available on:

The Beatles - Don't Let Me Down

改めて・・・ガチでスゲー!!

X JAPANの「紅」を叩いているけど、ほんとにヤバイぞコレ(笑)

にゃんごすたーがキター!
2016.12.20 スッキリににゃんごすたー登場!

にゃんごすたーがキター!

参考 にゃんごすたー|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

にゃんごすたーは、青森の非公認キャラクター

ご当地キャラ界のメタル愛溢れる“ふなっしー”と超絶ドラマー“にゃんごすたー”の初対面がついに実現した。憧れの大先輩との対面を果たしたにゃんごすたーは、「ふなっしーさんに会えたー」とツイッターで喜びの声...

青森県黒石市の非公認キャラクター・にゃんごすたーが一躍有名になったのは今年10月、青森市内で行われた大学の音楽サークルイベントでとんでもないドラムテクニックを披露しその動画がツイッターにアップされたことがきっかけだった。レパートリーは洋楽ロック系やヘビメタ、日本のポップス、演歌と幅広く、今や全国的な人気キャラクターへと成長した。

~略~

にゃんごすたーはブレイクする少し前、ふなっしーのあるつぶやきに“いいね”をしている。それは9月にふなっしーが熊本の復興を願うイベントに参加した際、熊本地震で被災した益城町を訪れた時のものだ。

「復興が思うように進まずまるで時が止まったかのようだったけと熊本の人達は一生懸命前を向いて歩いていたなっし」
「背中を押させてください、復興が思うように進まずまるで時が止まったかのようだったけと熊本の人達は一生懸命前を向いて歩いていたなっし」(原文ママ)

ふなっしーをリスペクトする理由の一つが、この一貫した被災地支援の姿勢にあるのだろう。

参考にゃんごすたー、ふなっしーと念願の初対面 激しいヘドバンに「圧倒されました」 – エキサイトニュース(1/2)

にゃんごすたー nyangostar - 「いいね!」17,539件 · 3,402人が話題にしています - にゃんごすたーNYANGO_STAR 青森県黒石市出身 現在はドラマー 訳あって白猫に戻るための冒険をしている。

青森県の非公認キャラクターだったんですね~。

でも、ドラムテクはフツーじゃない(笑)

しかも、心意気も「ふなっしー」に通ずるものを感じる!!

カッコイイよ、にゃんごすたー!!

by ろいろい


スポンサーリンク
トップへ戻る