スティーヴン・タイラーのソロアルバム 『We’re All Somebody From Somewhere (サムバディ・フロム・サムウェア) 』一度は聴いてみて!!

スティーヴン・タイラーのソロアルバム 『We’re All Somebody From Somewhere (サムバディ・フロム・サムウェア) 』一度は聴いてみて!!

スポンサーリンク

ふなっしーのおかげ!!

スティーヴン・タイラーのソロアルバム、私がこの存在を知ることが出来たのは何をかくそう・・・ふなっしーのおかげなのです!!

参考 ふなっしーからコメントが届きました! – UNIVERSAL MUSIC JAPAN

スーパーヘビーローテーション

私は洋楽ROCK大好きで、Aerosmith(エアロスミス)が好きな上に、大好きなふなっしーがアルバム紹介!!!!

普段、買い物慎重派(食べ物以外)の私ではありますが、これはもう購入に迷い無し!!

気づけばスーパーヘビーローテーションで聴いてしまうほど、ツボでした。

特にオススメな曲

本当にステキな曲ばかりなんですが、今特にオススメしたいのが

『RED, WHITE & YOU(レット、ホワイト&ユー)』です!

Steven Tyler – RED, WHITE & YOU (Lyric Video)
To get Steven’s single RED, WHITE & YOU Click here:

Steven Tyler - RED, WHITE & YOU (Lyric Video)

もう出だしのスティーヴン・タイラーの声から、たまらないです!

この曲を紹介しているサイトではこんな記載がありました。

「“Red, White & You”はみんなにとって輝かしい日々への思いを込めた歌なんだ。それが今日のことだろうと20年前のことだろうと、ね。この曲は、リラックスしてアメリカの女の子達とサンセットへドライヴして、夢を叶えてる、そんな曲なんだ。まさに自分にぴったりだよ!」

サイト スティーヴン・タイラー、最新ソロ・シングル“Red, White & You”の音源が公開に (2016/01/26) 洋楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69

キラキラ輝いてるアナタ、疲れているアナタ、聴いている者を気持ち良くさせてくれる気がします。

お気に入りの一曲です!

アルバムから伝わるメッセージ

あくまで個人的な感想ですが、全曲繰り返し聴いていると女性達へのメッセージにも感じてきます。(決して、聴き過ぎでおかしくなっている訳ではありません〈笑〉)

何ていうか、なんとなく・・・。

スティーヴン・カントリー

「カントリー・アルバム」なんですが、一般的に想像するカントリーではないというか、もはや『スティーヴン・カントリー』という新しい存在だと思います。

ジャケットも遊び心満載!

ジャケットも凝っていて、アルバムに入っている曲のタイトルが、いろんなフォントで隠されてたり遊び心満載です。

感想は様々だと思いますが、私は「とてもステキでセクシーで、ハイセンスなアルバム」だと思いました。

できれば一度!聴いてみて下さい!

参考 スティーヴン・タイラー | Steven Tyler – UNIVERSAL MUSIC JAPAN

参考 Steven Tyler LIVE IN JAPAN 2017 スティーブン・タイラー来日公演特設サイト

文章

by いるだ

画像

by ろいろい


スポンサーリンク
トップへ戻る