ボク自身が『アンチの立場』に立ってみて思った事は『イジメ』って楽しいんだね!!特に匿名性の高い『ネットのイジメ』は最高!!www

ボク自身が『アンチの立場』に立ってみて思った事は『イジメ』って楽しいんだね!!特に匿名性の高い『ネットのイジメ』は最高!!www

ボクは、YouTubeの動画に低評価を付けられることが多い方です。

ボクのアンチは確実にいると思っています。

そんなボクは『ONE OK ROCK』と『MY FIRST STORY』のアンチです。

要は、何か気に入らねぇーし、ウザったいんだよね。

嫌いな理由?

別に・・・何となくって感じ。

とにかく、ウゼーもんはウゼーんだよ!!

こんな感じですね!!

ボクが書いた両バンドのdisり記事

自分が『誹謗中傷する側』に立ってみて思った事。

うーん、人の誹謗中傷するのって・・・結構、楽しいですね!!

なんか、相手が困ってるのとか、イジメられてるのとか見るのって、ぶっちゃけ楽しくないですか?

だから、この先『ONE OK ROCK』が消えた時に、スッゲー気分爽快なんだろうなと思う(笑)

・・・えっ?性格悪いって?

でも、これ見てるアナタも誰か(何か)のアンチでしょ?

ボクは、この両方のバンドに目をつけてアンチになっただけです。

アナタは、コレより酷くて、学校や会社で誰かのことイジメてるんじゃないの?

その時の気分ってどう?

楽しいでしょ?www

ボクのYouTubeに低評価している人・・・楽しいでしょ?

あなた方がボクをこき下ろしたくて、低評価を押すのが楽しみになってるのが想像に難くないですwww

なんとなくボクのことが嫌いなんですもんね(笑)

止めて欲しい・・・なんて言いませんwww

どんどん、低評価押して下さい!!

ボクも、低評価するアンチ側の立場に立ってアナタ達の性格の歪んでいる一面を垣間見ることが出来ました。

そして、そんなボクは・・・

「君らよりもっと性格ネジ曲がってますからねwww」

だから、YouTubeで低評価されたくらいじゃヘコタレないわけ!!

君たちと友達になって、影でdisりたいな(笑)

って言いながら、実はボクとアナタはすでにSNSで繋がってるかもしれませんねwww

自分が仲良くしているつもりのフォロワーさん、実はボクかもしれませんよ(笑)

で、裏でdisってたりして(笑)(笑)(笑)

・・・

・・・

・・・

誰かをこき下ろして、自己満足や、不満を解消しようとしているのならアナタはとても悲しい人、孤独な人なのかもしれませんね?

本当の友達・・・いますか?

by ろいろい

トップへ戻る