1年が『あっという間に過ぎる』って事はないでしょ!!365日、じっくり思い出してみて。紆余曲折あったんじゃないかな??

1年が『あっという間に過ぎる』って事はないでしょ!!365日、じっくり思い出してみて。紆余曲折あったんじゃないかな??

『今年も短かった~!!』

なんて言葉を毎年、12月31日になるとよく耳にします。

確かに、365日って、あっと言う間に過ぎ去ってしまいますよね・・・

って、ボクはそんな風には思いません。

1年365日、じっくり思い出してみて下さい。

365日もあるんですよ?

短い訳がない!!

フツーに365を数えるだけでも、それなりの時間がかかるのに年末だけ『365』って数字が瞬く間に過ぎ去っていくわけがない。

スポンサーリンク

365日・・・紆余曲折あったはず。思い出してみなよ!!

何があったか、人によってまちまちだからなんとも言えないけど・・・。

良いことも、悪いことも色々あったはずです。

それを「あっという間に過ぎた!!」って言葉で片付けてしまうには、あまりにも時間を無駄に過ごしすぎなんじゃないかと思います。

まぁ、物の例えって意味で使っているのは良く解りますけど。

人との出会いと別れ

これは、一番多いんじゃないでしょうか?

単純に、連絡を取らなくなったって理由もあれば、死別したって事もあるはずです。

恋人と別れた。新しい恋人が出来た。新しい友達が出来た。

友人に裏切られた。取引先の人間に一枚食わされた。

思い出せば、たくさん出てくるはずです。

人生を変える大きな買い物をした。

家を買った。車を買った。株式を買った。などなど・・・

何かしらの、大きな買い物をした人もいるかもしれません。

その「大きさ」も人によりますよね。

ボクは、人生を変えるかもしれない買い物をしたと思えるのは・・・

『JD RAZOR MS-138』は子供が遊びで使うには、あまりにも高価なオモチャと言っても過言ではないです。 乗り心地も、自転車のような滑らかさも感じられます。 エアータイアの恩恵がこれだけ感じられるってスゴイ!! 《by ろいろい》

とりあえず、この2つですね。

キックボードは、ホント「もっと早く買っておけばよかった・・・」と後悔すらしました。

ガンズ・アンド・ローゼズのCDも、今回LIVEに行くのがきっかけで買いました。

そして、アクセル・ローズという歌手の偉大さ、天才ぶりが、たった1枚のCDで感じ取れましたし、歌に対する、自分の考えの甘さを思い知りましたね。

そのおかげで▼の記事が書けたようなもんです(笑)

何かしら、365日の中にあるはずです!!

365日を「あっという間に」終わらせるなんて、あまりにもモッタイナイような気がします。

それは、ボクだけですかね?(笑)

ボクは、今年は色々と面倒な手続きや、対人関係、相手による金銭トラブルなど、があったのでとても濃厚な1年だったと思ってます。

ペラッペラの1年よりはマシだったかなと(笑)

思い出してみて下さい。

今日、365日を。

by ろいろい


スポンサーリンク
トップへ戻る