タバコミュニケーションって馬鹿がやることだよね。タバコが無いと人とコミュニケーションも取れないの?コミュ障じゃん(笑) 病院行けよ!!

タバコミュニケーションって馬鹿がやることだよね。タバコが無いと人とコミュニケーションも取れないの?コミュ障じゃん(笑) 病院行けよ!!

タバコミュニケーション・・・。

金の無駄だし、時間の無駄・・・。

第一、健康に悪い。

これも、先日書いた▼の記事に当てはまりますね。

やる意味を感じられないアホのやることですネ。 会社とかで、上司と上手くやる必要はあるけど、無理に付き合う必要性はないって事。 上司なんて結局テメーの過去の経歴とか、学歴自慢だとか、武勇伝しか語ってこないし、超耳障りなんですよね、バーカ。《by ろいろい》

タバコは、部屋の隅っこで一人で吸いたいんだよ。

なんでタバコ休憩の時まで付きまとってくるんだか・・・。

マジウザいし・・・。

そんな時まで、人と関わりたくないんだよね。

特に上司とかさぁ。

まぁ、ボク・・・タバコはもうとっくに止めたので、過去の話ですけどね(笑)

過去タバコを吸ってた時の事を掘り起こしてみる。

タバコは、一人で大人しく吸いたいんだよ。

馬鹿な奴ほど、空気を読まずに話しかけてくる・・・。

しかもテメーの話ばっかり・・・。

つまんねーから、目の前から消えてくれないかな?

というか、お前をこの世から抹消してもいいか?

マジで金の無駄!!

タバコをやめたら、毎月2万円も浮きました!!

それを貯めるようになってから、自分の欲しいものが買えるようになりました。

ついでに言っとくと、酒も一緒にやめたのでそれで浮いた分は・・・毎月2万円!!

で、無駄な馬鹿共との週1~2回の、呑み会(3000円位/回)を止めたことで、2万円近く浮きました。

タバコを止めたことをきっかけに、色々と無駄を省くようになってからメチャクチャ金が!!

ハハハ~ 笑いが止まりませんよ(笑)

周りは「金が無い、金が無い」って言ってる、バーカ(笑)

無駄金使ってるから、金が無いんだよ!!(笑)

そこ気が付かないかな?ほんと馬鹿なんじゃないwww

自分で、「何に金を使っているか?」を把握しない限り、一生「金が無い・・・」って言い続けることになります。

無駄金を使わなくなって毎月6万円以上浮くようになった・・・訳ではない。

確かに、計算上は6万円以上浮いてはいますが、実はそうじゃなくて、今までは無駄遣いのせいで、支払いを滞納していたり、払うものも払ってなかったんですよね。

つまり、ちゃんと必要な支払いをした生活が出来ていなかったんです。

くだらないコミュニケーションのために生活を犠牲にする必要が、果たしてあったのだろうか?

・・・

・・・

・・・

全く無かったですね。必要のないコミュニケーションでした。

案外、職場の人間とは無駄に話さなくても仕事は成り立つものです。

それに、タバコやめたことで逆に「尊敬の眼差し」すら得られましたから(笑)

タバコミュニケーションを本気で「良い」と思ってる奴・・・コミュ障だよ。

タバコをきっかけに、色んな人とコミュニケーションが取れる!!

って思っている奴って、タバコがないと話が出来ない訳だよね?

それって、コミュ障だから病院行ったほうが良いよ。

いや、マジで。

だって、フツーさタバコがなくても話なんて出来るじゃん(笑)

という訳で、タバコは真っ先にやめましょう!!

それとも人間やめますか?(笑)

by ろいろい


トップへ戻る