『妖怪お守り もしもジバニャン ~もしも…ジバニャンがイケメンになったら!~』 を買った。ジバニャンがイケメン過ぎる(笑) #293

『妖怪お守り もしもジバニャン ~もしも…ジバニャンがイケメンになったら!~』 を買った。ジバニャンがイケメン過ぎる(笑) #293

妖怪ウォッチ・・・突然、可愛いキャラクターが『イケメン化』するアルアルですね。

ソレもこれも全て妖怪のせいなのです。

今日も妖怪ウォッチを使って、そんな困った妖怪たちを覗いてみることにしましょう~!!

こんなキーホルダー欲しかった!!イケメン過ぎるジバニャン(笑)

先日、ビックカメラのおもちゃコーナーに立ち寄ったら・・・こんなのが売ってました!!

『妖怪お守り もしもジバニャン ~もしも…ジバニャンがイケメンになったら!~』です!!

ジバニャンといえば、▼カワイイ、プリチー系妖怪の代表格ですよね!!

しかし、突如としてジバニャンがイケメン化したら・・・

イケメンなジバニャン。

・・・

・・・

・・・

もっと近寄ってみましょう!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

キモっ(笑)

キモ過ぎるですニャン!!

困ったですニャン!!

これは、どう考えても、レオニャルド・ディカプリニャンですニャン!!

・・・

・・・

・・・

やっぱり、

キモいですニャン!!

みんな買うですニャン!!

これは10年後にプレミア価格が付くですニャン!!

間違いないですニャン!!

これはお守りらしいけど・・・

もちろん、お守りとしての効果は「無い」ですニャン!!

残念ですニャン!!(笑)

by ろいろい


トップへ戻る