祝300記事!!これからも『好きな事を、好きな時に、好きなように』書いて行こうと思う。 #306

祝300記事!!これからも『好きな事を、好きな時に、好きなように』書いて行こうと思う。 #306

ついに先日、▼の記事をもって、300記事に到達しました!!

元々のやつは手で簡単に曲げられましたが、強化された方は手で曲げようとしても全く歯が立ちませんでした!! カナリ、強くなっていました。 《by ろいろい》

いままで、1つのブログで300記事を達成したことないので、とても嬉しいですし、自分を誇りたいです!!

▼コチラは100記事 と 200記事。

ボクは撮った写真を「ガッツリ加工するタイプ」の方です。 ナチュラルな画ももちろんいいのですが、ボクはフォトショップで画像加工をするのが大好きなので、事あるごとにフォトショで遊んでいます!!《by ろいろい》

キックボード、日常の事、ボイトレの事・・・結構メチャクチャですね(笑)

ほんと、『好きな事を、好きな時に、好きなよう』に書いているブログです!!

ブログ記事の内容も大事だけど、やっぱ『書いた記事数』が多いとインパクトがある!!

巷では、質の高いコンテンツを書くようにと「ウェブマーケッター」と言う胡散臭い商売の連中が、バカの一つ覚えのように吠えています。

でも、そんなことより大事な事は「自分で300記事書いたんだ!!」って言う自信ではないでしょうか?

内容の濃い記事?NO!

質の高いンテンツ?NO!

無理をしないブログ記事?YES!!

自分が書きたい記事を書くのが一番だと思います。

そして、何より続ける事。

これがカナリ重要ですね!!

トレンドを追い続ける「虚しさ」って半端じゃない。

なんか、キーワード選定とか、トレンドとか・・・面倒臭くないですか?

だって、そんな物は一瞬の出来事であって、ロングテールで集客できるとも思えません。

それに、ブログってカッコつける場所じゃないと思うんですね。

自分をさらけ出せる唯一の場所って感じがします。

ボク的には(笑)

トレンドを追ってるのって虚しくないですか?

まぁ、人それぞれですけどね。

ボクは「続ける」を目標に、これからも どーでもいいこと を書いていきます。

ボクの目標は、「どーでもいいこと」を続ける事。

他人の目を意識しないブログ記事を書いていくことです。

『自分の好きな事を、好きな様に、好きな時』に書いてく。

これからも、疲れないブログ運営をしていきたいと思います!!

by ろいろい

トップへ戻る