ひっさしぶりに『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』をやったけど、なかなか楽しいゲームだと思った。#324

ひっさしぶりに『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』をやったけど、なかなか楽しいゲームだと思った。#324

現在、01/26/2017  1:52:09 AM・・・。

昨日、ひっさしぶりに『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』をやったけど、なかなか楽しいゲームだと思った。

前は、ちょっとゲームシステムに慣れなかったから「つまんなーい」って思ったけど、慣れると意外と面白く楽しめるゲームだと感じました。

前は▼こんな記事を書いてますけどね・・・(汗)

早速やり始めましたが・・・3~4時間経過した今の感想は。 「奇ゲー」です。 あくまでも、ボクの感想なので不愉快に感じる場合は読まないようにして下さい。 《by ろいろい》
スポンサーリンク

まだ「ノエルの魂の開放」をしただけ。

まだ、メインクエストクリアは「ノエルの魂の開放」をしただけで他は手一杯で何から進めて良いか分からないけど・・・(汗)

とりあえず久しぶりに音楽(歌)以外に楽しめることが見つかったかな(笑)

これから、ヴァニラのところへ向かう予定。

なんか、軟禁状態の人がいるとのことだけど・・・ヴァニラのことか?

まぁ、後ろ姿を見た感じではヴァニラって感じだったけど。

色々、やる事があって忙しいなぁ。

仕事して、歌の練習して、英語の勉強して、筆記体の練習もして、飯食べて、ゲームもやって・・・。

あぁ、時間が足りない!!

寝る時間を削るわけにもいかないしなぁ・・・。

まっ、やる事ない暇人よりかはマシか(笑)

そういえば、歌の練習用のレコーダーが届いたんだった!!

昨日、↑のリニアPCMレコーダーが届いたからソレについても、おいおい記事を書かないと・・・。

メンドクセェ~。

でも、カナリ良い感じのレコーダーなんでぜひ紹介したい!!

多分、動画にして YouTube にアップすると思うけど(笑)

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る