マクドナルドのチキンタツタは最高だ!!アイ ラヴ チキンタツタ!!ヒャッホー!!#336

マクドナルドのチキンタツタは最高だ!!アイ ラヴ チキンタツタ!!ヒャッホー!!#336

今日は、愛しのチキンタツタを頂いちゃいます。

愛しいけど、頂いちゃいます。

ワクワクワクワクワクワクワクワク・・・・・

スポンサーリンク

カモォォォン、チキーンタツゥタ!

ドォーーーーーーーンッ!!

キターーッ!!

それでは、いただきます。

チキンタツタの感想

ウッ・・・・・

ウーマーいーぞぉーーーーー!!!!!

どうしよう、美味しい!!

ちょっとウルッときた!

ううぅ、やっぱりチキンタツタ最高!!

バンズもウマい、タツタもウマい、ソースもウマい、キャベツも欠かせない、全てが口の中で一体となり強烈な旨味パワー!

バンズもタツタもこの味は、マックじゃないと味わえないんです。

チキンタツタの魅力

  1. ウマい!
  2. ウマい!
  3. ウマい!

もうこれ以外に言葉が無い。

食べ終わって、またすぐ食べたい。

マックのチキンタツタはほんとに落ち着く。

大好きだぁぁーーーーー!!!!!

これからもチキンタツタを応援します

食べないと後悔しちゃう。

食べたら幸せになっちゃう。

脳内、何か出まくりの夜でした。

▼チキンタルタ!

ウマいっ!!具たっぷりタルタル!!これは・・・タルタル好きは食べたほうが良い!! 《by いるだ》

参考 マクドナルド公式サイト|McDonald’s Japan

文章

by いるだ

画像

by ろいろい

スポンサーリンク
トップへ戻る