巷で話題の「不二家カントリーマアム・クリームシチュー味」を今更食べてみるよ!!#343

巷で話題の「不二家カントリーマアム・クリームシチュー味」を今更食べてみるよ!!#343

巷で話題だったみたいですね、カントリーマアム・クリームシチュー味。

ということで、私も今から・・・今更頂いてみたいと思います。

それでは『レッツ食レポ!!』

クリームシチュー味のお菓子にハズレは無いか?

クリームシチュー味と言えば、ガリガリ君が話題でしたね!あれは美味しかった!

予想外に美味しかった!

当然、カントリーマアムへの期待もパンパンに膨らみます。

それでは破裂する前に、袋オープン!

ん?具らしきものが見えます。

それでは頂きます!モグモグ、モグモグ、

・・

・・・

感想

ウマいじゃないか!!

匂い、シチュー。シチューの塊を食べてるよう(ルーの塊じゃないよ)。

ウマいこれ!ほんのり甘じょっぱい。

ほどよい甘みで、しょっぱいわけではなく、クリームシチューチョコとかでもなくって、なんか・・・不思議な感じ!

今までのマアムと思って食べたら良い意味で拍子抜けするかも。

しっとり感とクリーミーさが合ってる。この外サックリ中しっとりがタマラニャイ!

温めてみました

▼オーブントースターで温めてみました。

▼焼き前

▼焼き後

違いがわからない・・・

ん~、違いがわからない・・・舌がバカになってるのか?!?!

とりあえず二枚目も美味しい!!

クリームシチュー味のお菓子にハズレは無かった!!

うんうん、やっぱりクリームシチュー味のお菓子にハズレ無し!!

大人買い、決定!!

と思ったら、もう売ってなかった・・・・また食べたいな~。

ごちそうさまでした!

参考 カントリーマアム | お菓子・ドリンク | 不二家

by いるだ


▼ごぼう??食べてみたい!!

トップへ戻る