ブログを書く理由を見いだせない。ブログを書くことが苦痛でたまらない。ってか、つまらない。#356

ブログを書く理由を見いだせない。ブログを書くことが苦痛でたまらない。ってか、つまらない。#356

ブログってなんで書くんでしょう?

自分のため?

人のため?

うーん・・・自分には「書く理由」が見いだせないです。

無理して書いているのが現状。

そもそも、ブログを書くこと自体が面白くない。

ボクは、ブログを立ち上げることは好きですが、書き続ける事自体が非常にキツイ・・・。

「継続」させることが無理。

継続して書き続けている人って、どうして書き続けられるんだろう?

不思議でたまらない・・・(汗)

正直、ネタはいくらでも転がってるんですけど・・・書くことがつまらない。

今も、こうして書いているけど無理して書いているのが現状。

文章量を稼がないといけないって考えるのも大変で、苦痛・・・。

あぁ、ブログ辞めたいけど、せっかく立ち上げたから辞めるのもモッタイナイ気がする。

どうしたものか・・・。

by ろいろい

トップへ戻る